TYC-Racing officialBlog

tycracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

■「東京湾スバルザダブルハンドヨットレース」 公示

a0169728_11201163.jpg

いよいよ満を持して、東京湾でダブルハンドレースが開催されます。

「スバルザカップ」でそのホスピタリティーの高さを示したスバル興業と東京ヨットクラブ・浦安ヨットクラブが総力を挙げて行う東京湾初のダブルハンドヨットレース。

「東京湾スバルザ ダブルハンドヨットレース」

三方を陸に囲まれ、南には海ほたるが横断する東京湾最奥部。
こんなに安心してダブルハンドヨットレースを行えるロケーションは他にはありません。

実行委員会では思う存分ダブルハンドのレースを楽しんで頂きたいと、アッと驚く企画を多数用意しました。

その一つに、ここでは公表できませんが優勝カップは誰もが知っている世界的ブランドの銀製トロフィーです。
返却をしなければならない持ち回りのトロフィーではありません。艇名とオーナー名を刻み、優勝艇に贈呈させて頂きます。
世界にたった一つしかないメモリアルトロフィーです。それは一生の記念になるでしょう。
もちろんクラスが2つになればそれぞれの優勝艇に贈呈致します。

そして参加者全員には、そのブランドがこのレースのために製作する記念品を、一つ一つ水色の箱に入れ、白いリボンをおかけしてお渡しします。

"思い出で終わるレースよりも心に残るレースを!"

a0169728_1072634.jpg

a0169728_19223.jpg

a0169728_192197.jpg

a0169728_1923378.jpg


DHYR公式ホームページ
http://www.yumenoshima-marina.jp/dhyr/



 ↓↓↓  クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

by TYC-Racing | 2012-02-01 11:37 | ダブルハンドレース


<< ■東京湾スバルザダブルハンドヨ...      ■TYC2012 年間レース日程発表 >>