TYC-Racing officialBlog

tycracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 29日

◎第一回東京湾インショアレガッタ 会長挨拶

◎第一回東京湾インショアレガッタ 会長挨拶_a0169728_241385.jpg

第1回 東京湾インショア・レガッタの開催

平成23年3月11日(金)に発生した未曾有の大災害「東日本大震災」により被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

まだまだ復興には時間がかかりますが、ヨットレースを通じて被災地には継続的に応援メッセージを発信して行こうではありませんか。

東京湾のレース活動もここ数年活発化し、各クラブレースはもとより100艇以上が参加するオープンレースが年に2回も開催されております。その中で本当の走りに徹して楽しむ、ある面で厳しい競技性の高いレースも必要ではないでしょうか。

そこで、東京湾のレースの頂点を引き上げるべく、レース慣れした艇が競うIRCレーティングのレベルレース“第1回 東京湾インショア・レガッタ”を開催致します。
 
うねりが少なく、余程の風が吹かない限り荒れる事のない東京湾最奥部の海面で、思う存分実力を発揮して頂く。コースもブイ・レース5レースを設定、まさに関東水域でのチャンピオンを決めるレースにしたいと思っています。

JASFには、IRCレーティングをより取得し易いシステムを開発していただき、今回レーティング取得が間に合わなかった皆様にはぜひ来年第2回大会を目指して準備をしていただきたいと思っております。

外洋レースに実績と伝統のあるJSAF外洋東京湾とクラブレースを中心にレース運営実績のある東京ヨットクラブ(TYC)、そしてスバルザカップレースでは、そのホスピタリティーの高さを示したスバル興業とががっちり手を組んで開催いたします。

どうぞ皆様関係者の方がたとお誘いの上、参加をお待ちしております。
◎第一回東京湾インショアレガッタ 会長挨拶_a0169728_237481.jpg
第1回 東京湾インショア・レガッタ 大会会長
東京ヨットクラブ 会長
小島 正和  

*申し込み必要書類は下記外洋東京湾HPよりDLして下さい。
http://yacht.main.jp/

◎第一回東京湾インショアレガッタ 会長挨拶_a0169728_18575045.jpg

↓↓↓  クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

by TYC-Racing | 2011-09-29 23:12 | レース委員会


<< マリンフェスティバル2011「...      ◎第一回東京湾インショアレガッ... >>